みっしょん k の とっぷにもどる2005ねん 3がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき

2005 3/7; おおえぞそうさもう

るどだよ。
ぼく、あたらしいおうちで テレビを見てて、大変なことに気がついた!
ぼくたちの 心深くに きざまれた、ヒーローが まぼろしだったんだ…。

むかし、地球への長い旅のあいだじゅう、ぼく、宇宙船の中で でんぱを ぼうじゅして、かっこいい ちゃんばらどらまを見てた。
それで、その主人公のこと、ずっと、「じゅうもんじ はやと」だと思ってたんだ。

だけど、「じゅうもんじ こやた」と「でんぽうじ はやと」の まちがいだった!

あ〜ん、どうしよう。
弟たちの たいいくの時間も、メニューを考え直さなきゃ!
それだけじゃない。前に こぐまの星の 「ぎんがけい ごらく ずかん」に とうこうした、こらむも 訂正してもらわなきゃ…。

ま、いっか。 何とかなるよね。
これからも、地球の文化に したしむぞ! るんた♪
えへ、またね〜〜。

まえのにっきつぎのにっき


みっしょん k の とっぷにもどる2005ねん 3がつ のとっぷにもどる