みっしょん k の とっぷにもどる2005ねん 3がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき

2005 3/19; まちかどの えどっこ

るどだよ。
おいらたち、今日、久しぶりに 円盤でお出かけした。

下手稲通りの上空を、あてどなく北上してたらば、ガソリンスタンドの大きな かんばんが、お目めに飛び込んできたよ。

「こないだ平太」!?
なんだか、「いっしんたすけ」みたいだな。

レギュラー102円だって。結構安いぞ!
えどっこの 心意気かなあ。
あ、でも、ぼくら最近 いわいさんの美味しいコーヒーばっかり燃料にしてるから、 ガソリンは あんまり買わないか…。

ま、いいや。
地球には今日もいろんなお店があるんだね。
えへ、またね〜〜。

まえのにっきつぎのにっき


みっしょん k の とっぷにもどる2005ねん 3がつ のとっぷにもどる