みっしょん k の とっぷにもどる2005ねん 3がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき

2005 3/1; あらたなる かきだし

るどだよ。
おいらたち、色々あって、ずいぶん日記をお休みしちゃった。
その間に、ひとつ、大きな出来事があったよ。

領土が、大きくなったんだ!
おうちの人たちに あんじをかけて、2ばい以上の広さのところに、領土を うつして もらったのさ。

だって、前のおうちじゃ、おくないパークゴルフを すると、いっつもボールが 本のお山に 入っちゃって、あんぷれやぶる に なっちゃうんだもん。
これからは いっぱいあそぶぞ! るんた♪

ぼくら ぬいぬいずの地球人みわく業務も ちょっと忙しくなってきたけど、また しんきいってん がんばるね。これからも、あそびにきてくれたらうれしいな。
えへ、またね〜。

まえのにっきつぎのにっき


みっしょん k の とっぷにもどる2005ねん 3がつ のとっぷにもどる