にっきのとっぷにもどる2003ねん 10がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき

2003 10/12 ; ゆめで あえたら

えりこさんは てぃら先生に言った。
「この色はね、ていちゃくさせて ないから、しばらくすると もとに もどっちゃうけど、たまには こういうのも いいでしょう?」

聞きながら、先生は ちょっと ぼんやり してた。
(おけしょうするって、こんなかんじかしら?)
(なんだか、うきうき して きちゃう。)

しばらくして、もとの白いぬいぬいに もどってからも、てぃら先生は ちょっと そわそわした気持ちだった。

「白い おはだも気に入ってるけど、色づいて みるのも いいものね。」

それで、次に えりこさんと夢で逢えた とき、思い切っておねがい してみたよ。
「あのね、ああいうの、また やってみて いただけないかしら? こんどは そう、ブルーなんて いいわねえ…。」

まえのにっきつぎのにっき


にっきのとっぷにもどる2003ねん 10がつ のとっぷにもどる