にっきのとっぷにもどる2002ねん 10 がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき

2002 10/12; せかいいち ながい こぐまからの てがみ

るどだよ。
ぼく、「かんじ」もちょっと書けるようになった。 ぃぇーぃ。
それで ちきゅう語 作文の れんしゅうに、いままでの日記を少しずつ、「かんじまざり文」に書きかえてみたよ。

おうちの人の たんまつを 「はいしゃく」しちゃうぞ。 るんた♪

とりあえず、長いお話だけ、「かんじいり ばーじょん」を つけてみるね。
みんなが こぐまや ぬいぬいの こと、知ってくれたら うれしいな。

そうして いつか、色んなばしょの 色んな おうちに、ぬいぬいの てーこくの ころにー 作って、みんなで 楽しく くらせたらな…。
そしたら もっと 色んなところに あそびに行っちゃうぞ〜。 るんた♪
えへ、またね〜〜。

まえのにっきつぎのにっき


にっきのとっぷにもどる2002ねん 10 がつ のとっぷにもどる