にっきのとっぷにもどる2002ねん 11 がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき

2002 11/3; れすとらんの ぬいぬいず

るどだよ。
きょう、おうちの人たちが 行きつけの お店の わりびき はがきを さがしてた。
むむ、こまったなぁ…。

実はこの前、ぼくたちだけで はがき 使って来ちゃったんだ。
だってさ、入り口に トチノキが はえてる かわいいレストラン、ぼくらも 行って みたかったんだもん。
「ゆうこうきげん」も迫ってたしね。

季節のフルコースは、きのこソースが いい香り。
おかわりの パンも いっぱい たべたぞ。るんた♪

ああ、また 行きたいな。
はがきは また くるかもしれないし、たまには 良いよね? ひみつの おでかけ。
でも今度は、おうちの人たちも 連れてってあげようか…。
えへ、またね〜〜。

まえのにっきつぎのにっき


にっきのとっぷにもどる2002ねん 11 がつ のとっぷにもどる