にっきのとっぷにもどる2002ねん 12 がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき

2002 12/1; ぎねすに ちょうせん

るどだよ。
ぼくらの 活動に ひつような 「ふかふかぱわー」は 人間くんたちから もらう 「あいじょうぱわー」を 「へんかん」した ものなんだ。ぼくらが 地球に 来たのも そのためさ。えへ。

円盤も これで 飛ぶんだよ。
ただね、近くに 「まぶだち」が いないときの 「ほじょねんりょう」に、 ガソリンも ときどき 使う。

だけど この前、発見したよ。
「ぎねすびーる」でも 飛べるんだ!
しかも、体積あたりの 飛行キョリが だんちがいだぞ。るんた♪

あ、でも、お値だんのこと 考えたら、かえって「ねんぴ」が悪いかな。ま、いいや。
えへ、またね〜〜。

まえのにっきつぎのにっき


にっきのとっぷにもどる2002ねん 12 がつ のとっぷにもどる