にっきのとっぷにもどる2002ねん 12 がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき

2002 12/8; ぷろぐらみんぐげんご ぬい

るどだよ。
ぼく、こぐまの星では らぶりーぬいすくーるで 働いてた。
「ふかふかけいさんきの しょほてき ぷろぐらみんぐ」を おしえてたんだ。

でもぼく、地球に 来てから ぜんぜん ぬいぬい式 コンピュータに さわって ないから、ずいぶん 忘れちゃったなぁ。
このままじゃ、ぬいぬい星系に 帰ってから 困っちゃう。

それで この前、ふくしゅう したよ。
「こうぞうたい」って 何だっけ。
「すーぱーせんたい」のしんせきかな?

まぁ、いいや。
4千年くらい かけて、ゆっくり 勉強しなおすよ。
えへ、またね〜〜。

まえのにっきつぎのにっき


にっきのとっぷにもどる2002ねん 12 がつ のとっぷにもどる