にっきのとっぷにもどる2002ねん 12 がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき

2002 12/10; ゆめの なかへ

るどだよ。
ぼくら、おうちの人たちに、動いてる ところや お話 してる ところを 見られちゃいけない。

でもね、ときには ちょくせつ 聞いてみたい ことも ある。
地球の 人たちの こと、よく知る ためにもね。

そんなときは ぼくら、おうちの人の 夢の中まで しのんで行くよ。
そうして 思いっきり おしゃべり するんだ。

もし、きみんちの誰かが 寝てる間に、 ちょっと うなされたり しながら、幸せそうに にやにや してたら、ぼくらの仲間と 夢で 会ってるのかも 知れないね。
えへ、またね〜〜。

まえのにっきつぎのにっき


にっきのとっぷにもどる2002ねん 12 がつ のとっぷにもどる