にっきのとっぷにもどる2002ねん 7がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき

2002 7/22; げつようび の ぬいぬいず

るどだよ。
たびから かえって、また げつようび が やってきた。

おうちの ひとが おねぼう してたら、また ぼくたちの でばんだよ。
みんな おふとんに とびのって さけぶんだ。

「あさだよ〜!」
でも、どうしても ねむいなら、あと じゅうごふん、ねててもいいよ…。

きみが めを さますとき、ぼくたち また うごけない ふりをする。
うすめ あけたって、だめさ!
えへ、またね〜〜。

まえのにっきつぎのにっき


にっきのとっぷにもどる2002ねん 7がつ のとっぷにもどる