にっきのとっぷにもどる2002ねん 7がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき

2002 7/21; いえじに つく ぬいぬいず

るどだよ。
ぼくらも おうちの ひとたちも、みぃんな たびを たんのぅした。

おくしりは もう、うにまるくんの りょうど だったけど、いろんなきせつを いきている、やさしぃひとを たくさん みたよ。

さぁ、ぼくら、こんどは いっしょにかえるぞ〜!
いちばん おおきな くろいりゅっくに そろって みっこう せいこうだ!
いつか また、こられると いいね。にーちゃんたちも いっしょにさ。

えへ、またね〜〜。

まえのにっきつぎのにっき


にっきのとっぷにもどる2002ねん 7がつ のとっぷにもどる