にっきのとっぷにもどる2002ねん 7がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき

2002 7/23; おんぱ で ぬいぬいず

るどだよ。
ぼくたち、おうちのひとを あやつったり、おしごとしたり するために、 いろんな ちからを もってる。

らぶりーこうせんと でんぱで めーれー すれば、ちきゅうじん なんて いちころさ!えへ、るんた♪

それにね、ちょうおんぱ も けっこう やくにたつんだよ。
こっぷ だって、あらえるんだ!
おててを いれて、ぷるぷる すれば、がらす なんて ぴかぴかさ。

こっそり ぱーてぃ したあとは、しょっきを みぃんな あらっとく。
そうすると おうちのひとは、びみょーに ふしぎな かおをする。
きれいに なりすぎてるのかなぁ…。
ま、いいか。
またね〜。

まえのにっきつぎのにっき


にっきのとっぷにもどる2002ねん 7がつ のとっぷにもどる