にっきのとっぷにもどる2002ねん 7がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき

2002 7/3; ぬけだす ぬいぬいず

るどだよ。
きょうは ぼくたち、のはらにあそびにいこうかな。

あまいにおいのする おはなが たくさんさいてる どくにんじんの じゃんぐるで、 かくれんぼをするんだよ。

でも、けんけんたちは とってもじょうずに かくれるから きょうてきなんだ!
ぼく、また いっぱい おにになっちゃうかな…。

でも、みんなでやる かくれんぼはたのしいんだ〜。
おうちのひとが かえってくるまでに、もどってこなきゃいけないけどね。

えへ。またね〜〜。

まえのにっきつぎのにっき


にっきのとっぷにもどる2002ねん 7がつ のとっぷにもどる