にっきのとっぷにもどる2002ねん 7がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき

2002 7/2; きたぐに の はる

ぼく、るど。
きょうは はるにーちゃんをしょうかいするね。
ね、にーちゃん。

「そうさのぅ。」

そいえば にーちゃん、このおうちで おいらたちにごうりゅうするまで、なにしてたの?

「そうさのぅ…。いろんなひとをみたよ。」

みわく した?

「ふぉっふぉっふぉ…。さぁ、どうかのぅ。
わしらは ただ、ここにいるだけじゃよ。さきはながいんじゃ…。」

そか! そだよね〜。
じゃ、みんな、またね〜。

まえのにっきつぎのにっき


にっきのとっぷにもどる2002ねん 7がつ のとっぷにもどる