にっきのとっぷにもどる2002ねん 7がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき

2002 7/4; みまもる にーちゃんず

ぼく、るど。
きょうは はるにーちゃんと、そのまぶだちの きるひーにーちゃんのおしゃべりを こっそりきいちゃった!

は 「…。なぁ。」

き 「…。うん、そうだね。」

は 「…。そうか。」

き 「…。うんうん。」

に〜ちゃんたち〜、なに はなしてたんだ〜〜!?

えへ。こんな にーちゃんたちだけど、ふるさとのほしから とおい ちきゅうで おしごとするぼくらのこと、まいにち みまもってくれてるんだ〜。
もちろん、おうちのひとたちのこともね。 るんた。
じゃ、またね〜。

まえのにっきつぎのにっき


にっきのとっぷにもどる2002ねん 7がつ のとっぷにもどる