にっきのとっぷにもどる2002ねん 12 がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき

2002 12/12; しのびよる いんぼう

るどだよ。
おうちの人たち、最近は、お外に ふとんを 干せないから、「ふとんかんそうき」を 使う。

そんなときだよ。
いつもは やさしい おうちの人の 心に、いんぼうの かげが きざすのは…。

そうして ぼくたち つかまえられて、 おふとんの ふちに 並べられて、いっしょに ふかふか させられちゃうんだ〜。 あーん。

ま、なれると けっこう いい気持ちなんだけどね。
でも、よい子の みんなは、ぜったいに マネしちゃだめだよ!
えへ、またね〜〜。

まえのにっきつぎのにっき


にっきのとっぷにもどる2002ねん 12 がつ のとっぷにもどる