にっきのとっぷにもどる2002ねん 6がつ のとっぷにもどる


                    つぎのにっき

2002 6/28; みわく の くま

えへ、ぼくはるど。
ぬいぬいせいけい の こぐまのほし からきたこぐまさ。
おなじ ぬいぬいせいけいの きつねのほし からきた、けんけんも ひとみちゃんも、ぼくのなかまなんだよ。
さいきん、はるにーちゃんや ほかのなかまたちも、ぞくぞくと しゅうけつしてるんだ。 るんた!

ぼくたち、ちきゅうせいふく するために、ちきゅうのひとたちを みわくしにきたんだよ。 いまんとこ、「ふかちゃん」って ひとをひとり、みわくして とりこ にしたところなんだ〜。
ま、こつこつやってくね。

この にっきでは、そんなぼくたちの ひみつをかいちゃうからね。
またね〜。

                    つぎのにっき


にっきのとっぷにもどる2002ねん 6がつ のとっぷにもどる