にっきのとっぷにもどる2002ねん 7がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき

2002 7/15; さんぱつ する ぬいぬいず

るどだよ。
ぼくんちのひとは、「みっかさきの ことは ふめい」っていう おしごとを してるから、きゅうに しゅっちょう が きまったりする。

そんなとき、あたま ぼさぼさだと、「あーん、とこや いって られないー。」って かなしそうに さけぶ。

でも、しんぱい いらないんだよ。
だって、ぼくらが いるじゃないかぁ!

ぼくらが みんなで きょうりょくすれば、さんぱつ だって おもいのまま さ!
えへ、またね〜〜。

まえのにっきつぎのにっき


にっきのとっぷにもどる2002ねん 7がつ のとっぷにもどる