にっきのとっぷにもどる2002ねん 7がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき

2002 7/14; はまべ の ぬいぬいず

るどだよ。
きょうは おうちの ひとたち、ぼくらを おいて おんせんにいっちゃった。
ひどい〜! ぼくら だって、いしかりはま に いっちゃうぞ!

そんなわけで、ぼくら おうちを ぬけだして、こっそり くるまを おいかけた。
それでね、かぜのふく くさぼうぼうの はまべで、はまなしと あかつめくさと つきみそうをみつけたよ。なでしこも さいてて、びっくり。

うみは でっかい みずたまり。
このむこうにも、ぼくらの なかまが たくさん しょくみんしてるかなぁ…。

いつか きっと、ちきゅうを みんな ぬいぬいずの ものにしちゃうぞ〜。るんた♪
えへ。じゃぁ、みんな またね〜〜。

まえのにっきつぎのにっき


にっきのとっぷにもどる2002ねん 7がつ のとっぷにもどる