にっきのとっぷにもどる2004ねん 2がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき

2004 2/18; しゃとるばす と ぬいぬいず

るどだよ。
ぼくたち、おうちの人たちの、お仕事してるとこ 見てみたい。
弟たちにも、いい「しゃかいかけんがく」に なるんじゃないかなあ。

それでぼくたち、おうちに住んでる、ぬいものできる方の人にあんじをかけて、 シャトルバスを作ってもらったよ。

人間くんたちは、おべんとう袋のつもりでいるぞ。しめしめ。
おべんとうと お茶だけ入れるには、かなり大きめに させたんだけど、 おおざっぱな人たちだから気にしてないみたい。
ちょろいもんだね! るんた♪

だけど、「かいしゃ」にも ぬいぬいが いるから、ぼくたち、あそんで 来ちゃうんだ…。
ま、いいか。
えへ、またね〜〜。

まえのにっきつぎのにっき


にっきのとっぷにもどる2004ねん 2がつ のとっぷにもどる