にっきのとっぷにもどる2003ねん 5がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき

2003 5/9; どーなつ と ぬいぬいず

るどだよ。
おうちのひとたち、あした 道民の森かむいじり地区に カタクリを見に行くらしい。
ぼくらだって 行きたいぞ!
ついでに「しいたけ飯店」で しいたけラーメンも食べたいな。

でもこまったぞ。
弟たちの円盤が まだ用意できてない。
エンジンと制御装置は手に入れたけど、ボディが品切れだったんだ。
どうしよう…。

それでぼくたち、198円のミニドーナツの箱使ったよ。
軽いし大きさもぴったりだ。
一日かけて、なんとか出かける準備が出来た。

ビバ、こぐまの星の科学力!

もし君の町で、空飛ぶドーナツの箱を見かけたら、ぼくらのお出かけかも知れないね。
えへ、またね〜〜。

まえのにっきつぎのにっき


にっきのとっぷにもどる2003ねん 5がつ のとっぷにもどる