にっきのとっぷにもどる2003ねん 3がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき

2003 3/30; とみぃ に もなむーる

るどだよ。
ぼくら、しばらく、とっても忙しかった。
こぐまの星ときつねの星に、「ねんどまつほうこくしょ」出さなきゃいけなかったんだ。

でも、やっと昨日、急なお仕事が終ったよ。
おうちの人はあいかわらずで、「みわく業務」も順調さ。

でも、地球の空気はときどきちょっと、妙においしくなくなっちゃうんだ。
ここのところもそんな感じで、ぼくら訳もなく盛り上がりに欠ける。

それで、ぬいぬいずは「地球文化研究」兼ねて、近所で「学芸会」したよ。
こっそりおうちを抜け出して、「からおけぼっくす」ってところに行って、代わり番こに歌って踊る。

ぼくも大好きな、くるまの「しーえむそんぐ」を歌ったよ。
何だか元気も湧いてきた!
来月からも、がんばるぞ!
えへ、またね〜〜。

まえのにっきつぎのにっき


にっきのとっぷにもどる2003ねん 3がつ のとっぷにもどる