にっきのとっぷにもどる2003ねん 6がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき

2003 6/8 (わの巻) ; くだものばたけ で つかまえて

「えーん、えーん、にーちゃんたちー、きつねーずー、どこ〜?」
「えーん、えーん、ぼくらの船が飛ばないよ〜。」
「おうちの場所も わからない〜、えーん、えーん…。」

畑から1キロ位のところで、弟たちの声が聞こえてきた。やっぱりここだったのか!

みんなで降下してみたら、口の まわりを真っ赤にして、両うでで いちごを抱えたまま そろって べそをかいていた。

「あ、にーちゃん!」
ぼくらの顔を見たとたん、弟たちは抱えてた いちごを ばらばら落しながら かけよって来たよ。

「えーん、えーん、もう会えないかと思ったよ〜!」
ゆっくり じじょうを聞いてみたら、いちごに夢中になってる間に船の燃料が切れちゃったらしい。

まえのにっきつぎのにっき


にっきのとっぷにもどる2003ねん 6がつ のとっぷにもどる