にっきのとっぷにもどる2003ねん 6がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき

2003 6/3; のこされ ぐま

るどだよ。
今日は おうちのひとがお仕事であさひかわに行くらしい。
ぼくも ついて行きたいなあ。青葉でらーめんも食べたいぞ。

それでぼく、おうちのひとが よくお出かけに持って行く 黒いリュックに みっこうしたよ。

はじめての街、あさひかわ。
早く見たいな、もうついたかな?
わくわくわくわく…。

…あれ? だけど何だか おかしいぞ。
リュックが ぜんぜん ゆれてない。そう言えば、さっきから 外の様子も見えないよ。おうちのひとが 近くに いれば、インプラントカメラから でんぱが届くはずなのに…。
それにもう、そろそろお昼になっちゃうよ。お仕事、とっくに始まってるぞ。

…ぼく、おいてかれちゃったんだ。えーん!

後で聞いたら、日帰り出張だったから ちっちゃいかばんで行ったんだって。
あ〜あ、ぼく、今日は かつやく しそこねちゃった。
ま、いいか。こんな日もあるよね。 明日からまた、ぬいぬい業務、がんばるぞ!
えへ、またね〜〜。

まえのにっきつぎのにっき


にっきのとっぷにもどる2003ねん 6がつ のとっぷにもどる