にっきのとっぷにもどる2003ねん 7がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき

2003 7/14 ; るどるどは まよなかの ぱーてぃで

るどだよ。
おうちの人たち、昨日ハンバーグを作った。
小さいのも いっぱい作って、「おべんとう用」に しまってたよ。

でも、ぼくらだって、手作りハンバーグ、食べたいなあ。
あんなに いっぱい あるんだから、ちょっとくらい、だいじょうぶだよね。

それで ぼくたち、おうちの人が寝静まってから、冷凍庫の「ちびハンバーグ」を出してきて、みんなで真夜中のパーティしたよ。
弟たちも大喜びだ!るんた♪

作りたてのハンバーグは、たまねぎの甘みにスパイスとお肉の ふっくらした香り。
おいしーよー!

一晩中おどりながら、みんなで どんどん食べてたら、うっかり全部食べちゃった。
どうしよう!?

とにかく、またね。

まえのにっきつぎのにっき


にっきのとっぷにもどる2003ねん 7がつ のとっぷにもどる