にっきのとっぷにもどる2003ねん 1がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき

2003 1/1; みなみへ

るどだよ。
ぼくたちの おうちから 遠く はなれた 南の町に、ひとみちゃんの おじさんの こんちゃんが住んでいる。

それでぼくたち 去年の暮れに、おうちの人に「あんじ」をかけて、南に行くように しむけたよ。
ぼくら、ガソリンだけじゃ、あんまり遠くまで飛べないからね。

「ひこうき」が 羽田につくと、ぼくらの円盤は貨物コーナーを そっと抜け出した。
こんちゃんおじさんの待つ おうちまで、まっすぐ 夜のフライトだ。
今年も ぬいぬいずは行くぞ。

みんな、これからもよろしくね。
えへ、またね〜〜。

まえのにっきつぎのにっき


にっきのとっぷにもどる2003ねん 1がつ のとっぷにもどる