にっきのとっぷにもどる2003ねん 8がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき

2003 8/14 ; うりきれと ぬいぬいず

るどだよ。
今日、ぼくら、おうちの人を尾行して、ふらの方面に行ってきた。 前から行きたかったんだ。わーい。

お昼は三日月食堂で しょうゆラーメン。なつかしい味だね。るんた♪
日の出公園のラベンダーは終りかけてたけど、色とりどりの お花畑を見上げるベンチで、飲むコーヒーは美味しいな。
わかば色の松かさ みたいな、ホップの実が、つるに たくさん実ってて、さわやかな香りが ただよってたよ。

さあ、あさひかわを まわって、帰るぞー。
雨が降りだした237を北上して、おうちの人たちが あさひかわに ついたのは、7時少し前だった。でも、車置くところ見つからなくて、街をぐるぐる周り始めたんだ。
おうちの人たちには悪いけど、これじゃ、青葉に間に合わない! ぼくら、一足先に かけこんじゃったよ。にぼしだし、おいしいー。
ぼくらの すぐ後のお客さんで、スープが売り切れて、おうちの人たちは食べられなかった。
ま、いいよね。他にも おいしい お店あるし。
えへ、またね〜〜。

まえのにっきつぎのにっき


にっきのとっぷにもどる2003ねん 8がつ のとっぷにもどる