にっきのとっぷにもどる2002ねん 9がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき

2002 9/27; ちんもくの はる

るどだよ。
さいきん、はるにーちゃんの げんきが ない。
もともと ものしずかだった けど、きょうなんか ぼくが はなしかけても じっと かんがえこんでるぞ。 どうしたのかなぁ。

きるひーにーちゃんに きいてみたら、ただ ちょっと うなずいて、
「うん。そぅっとして おいて あげようね…。」
だって。 よく わかんないや。

ぼくは にーちゃんが だいすきだから はなしを きいて あげたいけど、ぼくじゃ わかって あげられない ことも きっと あるんだろうな。
なにしろ、うちゅうを たびしてきた くまだからさ。
じまんの にーちゃんだぃ! るんた♪

あしたは あそんで くれると いいな。
それとも…。 ま、いいや。
えへ、またね〜。

まえのにっきつぎのにっき


にっきのとっぷにもどる2002ねん 9がつ のとっぷにもどる