にっきのとっぷにもどる2002ねん 9がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき

2002 9/20; ぱーくごるふ と ぬいぬいず

るどだよ。
おうちのひとたち、ぱーくごるふを はじめた。
ぼくらも やってみようかなぁ。

それで このまえの れんきゅうに、ていねまえだこうえんに いってきたよ。 いいおてんきで、ふらいとびよりだ!
おうちのひとの くるまから あいじょうぱわーも どんどんとどいて、えんばんが よくとぶぞ。 これなら、がそりんは いらないな。

こうえんの むりょうこーすは ちょっと でこぼこしてたけど、くわのきの はっぱや ななかまどの みが きれいで きもちよかったよ。
ふかふかおてては ちからが はいらないから、すこあは いまひとつだった。でも、すぽーつの あとの すーぷかれーは さいこうさ!

ぼくら きっとまた ちゃれんじするよ。るんた♪
えへ、またね〜〜。

まえのにっきつぎのにっき


にっきのとっぷにもどる2002ねん 9がつ のとっぷにもどる