にっきのとっぷにもどる2002ねん 9がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき

2002 9/19; かえってきた ぬいぬいず

やぁ、るどだよ。
ぼくら、れんきゅうまえに かいぎから やっと かえってきた。

みんなで、これからも ふかふかで、らぶりーで いることを やくそくしたよ。
ちきゅうの ひととも、ほかのいろんな ほしの ひととも なかよくして、まいにち いっぱい おどるんだ。るんた♪

おみやげの おまんじゅうは、ひとはこだから みんなに くばれないけど、ゆるしてね。
えへ、またね〜〜。

まえのにっきつぎのにっき


にっきのとっぷにもどる2002ねん 9がつ のとっぷにもどる