にっきのとっぷにもどる2002ねん 10 がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき

2002 10/20; らーめんと だいこん

るどだよ。
ぼくたち、おうちの人を 「びこう」して、「ばんけい」に パークゴルフをしに行った。
今日で2回目だ。道は分かるぞ。 るんた♪

とちゅうで 信号まちを してる おうちの人を 追いこして、一足先にとんでっちゃったよ。
あっ、「こぐま」って いう らーめん屋さんだ!
もしかして、ぼくらの 仲間が やってるのかなぁ…。

冬は スキー場になってる コースは、紅葉の お山が 見えて 最高だ!
受け付けしてくれた 「ろっじ」の にーちゃんが、うらの 畑で 取れたっていう 大根をくれた。
「ゆうきさいばい」なんだって!

みんなでスポーツして、いしかりで イクラ丼食べて、温泉に入れば、いい 気持ち!
あ、でも ぼくら、よーく かわかさないと、重くて円盤に乗れないけどね…。
明日満月になる 大きな 月が、 ぼくらの 「ふらいと」を 見ていたよ。
えへ、またね〜〜。

まえのにっきつぎのにっき


にっきのとっぷにもどる2002ねん 10 がつ のとっぷにもどる