にっきのとっぷにもどる2002ねん 10 がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき

2002 10/2; ちきゅうの つづりかた

るどだよ。
ぼくら、ほん よんで、ちきゅうの ことばを べんきょうした。 いまでは おうちに ある ほんは だいたい なんでも よめちゃうよ。

でも、まちがえずに かけるのは まだ ひらがなだけなんだ。もっと がんばるぞ。るんた♪

そんなわけで、ぼくら かたかなの れんしゅうも はじめたよ。 まだ ときどき へんだけど、ぬいぬいずに ふかのうの もじは ない!

じょうたつしたら いつかは、「ちらくししょう」に おそわりたいな。 なぁんちゃって。
えへ、またね〜〜。

まえのにっきつぎのにっき


にっきのとっぷにもどる2002ねん 10 がつ のとっぷにもどる