にっきのとっぷにもどる2002ねん 7がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき

2002 7/29; ふつかよい の ぬいぬいず

るどだよ。
ぼくたち、きのう、びーるを のんだ。

おいしい びーるは おなかのすぽんじに しみこんで、ぼくら、いいきぶんになった。
そしたら、とちゅうで くらくら してきて…、

きょうは あさから あたまがいたい〜。
おめめも まわって ふらふらだ。
じょっきに いっぱいは おおすぎたかなぁ、ふぇーん。

まったく、ちきゅうぶんかの たいけんがくしゅうも らくじゃない!
でも がんばるよ。ぬいぬいずは たのしいもん。るんた♪
えへ、またね〜〜。

まえのにっきつぎのにっき


にっきのとっぷにもどる2002ねん 7がつ のとっぷにもどる