にっきのとっぷにもどる2002ねん 7がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき

2002 7/28; びあがーでん の ぬいぬいず

るどだよ。
きょうは、ひさしぶりに あつかった。こんなひは びぁがーでんだ!

そんな わけで、ぼくたち また ぬけだして、おーどーりに びーるを のみにいった。
せかいのびーる こーなーで、ぎねすびーるだ! るんた♪

やっぱ、くろびーる なら、これか ひぐまこい だよね。
なめらかな あわだち、ほうじゅんな かおり〜。
びーるって、ちきゅうに きて はじめて しったけど、けっこう おいしぃ。
ちきゅうじんも やるじゃん!

あぁー、いいきぶんに なって きちゃったぞ。
えへ、またね〜〜。

まえのにっきつぎのにっき


にっきのとっぷにもどる2002ねん 7がつ のとっぷにもどる