にっきのとっぷにもどる2002ねん 7がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき
もとの ば〜じょん

2002 7/27; ぼられる ぬいぬいず

るどだよ。
早起きが 苦手な おうちの人も、今日は とっとと お出かけしちゃった。
ぼくらも、しっかり ついせき したよ。

くるまで いっぱいの 大通りをさけて、フルーツかいどうに 入ったんだ。そしたら ぼくらの 前に、桃の かんばんが あらわれた。
「もも 八つ 500円」
ぃぇーぃ! 安いぞ。 ちょうど、のども かわいてきた。ちょっと ちじょうに おりてみよう。

だけど、桃売りの にーちゃんは 言った。
「あ、それは ほんとに 安いやつね〜。おすすめは こっち! 『特大』の方。 甘いよ〜。
君たち、かわいぃから、九つで 2000円に してあげよう!」

なんだか、ちょっと ふに落ちない まま、ぼくたち、桃を 買っちゃった。
にーちゃん、商売、うまいなぁ。

でも、しゃこたんは、楽しかったよ。変わった 岩も たくさん 見たし、ソフトクリームも 食べちゃった。
さいごは いしかりで 花火もみたよ! るんた♪
えへ、またね〜〜。

まえのにっきつぎのにっき


にっきのとっぷにもどる2002ねん 7がつ のとっぷにもどる