にっきのとっぷにもどる2002ねん 7がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき
かんじいり ばーじょん

2002 7/27; ぼられる ぬいぬいず

るどだよ。
はやおきが にがてな おうちのひとも、きょうは とっとと おでかけしちゃった。
ぼくらも、しっかり ついせき したよ。

くるまで いっぱいの おおどおりをさけて、ふるーつかいどうに はいったんだ。そしたら ぼくらの まえに、ももの かんばんが あらわれた。
「もも やっつ 500えん」
ぃぇーぃ! やすいぞ。 ちょうど、のども かわいてきた。ちょっと ちじょうに おりてみよう。

だけど、ももうりの にーちゃんは いった。
「あ、それは ほんとに やすいやつね〜。おすすめは こっち! 『とくだい』のほう。 あまいよ〜。
きみたち、かわいぃから、ここのつで 2000えんに してあげよう!」

なんだか、ちょっと ふにおちない まま、ぼくたち、ももを かっちゃった。
にーちゃん、しょうばい、うまいなぁ。

でも、しゃこたんは、たのしかったよ。かわった いわも たくさん みたし、そふとくりーむも たべちゃった。
さいごは いしかりで はなびもみたよ! るんた♪
えへ、またね〜〜。

まえのにっきつぎのにっき


にっきのとっぷにもどる2002ねん 7がつ のとっぷにもどる