にっきのとっぷにもどる2002ねん 7がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき

2002 7/26; ちゃーたー する ぬいぬいず

るどだよ。
ちょっと てつづきが めんどう だったけど、こがたえんばん、ちゃーたーしたよ。

きつねのほし の とくせいで、ふりすびー みたいな かたちなの。
したから みても、おそらと くべつが つかないんだよ。
これで、ついせきも ばっちりだ! ぃぇーぃ♪

しゃこたん、しゃこたん、たのしみ〜。 おたもい かいがんも いけるかな。
でも、ぼく そうじゅう するの ひさしぶり だから、ちょっと どきどきしちゃうなぁ。

さぁ、きょうは はやくねて、あしたは ぴったりついてくぞ〜。
じゃ、みんな、またね〜〜。

まえのにっきつぎのにっき


にっきのとっぷにもどる2002ねん 7がつ のとっぷにもどる