にっきのとっぷにもどる2002ねん 7がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき

2002 7/25; へんそう する ぬいぬいず

やぁ、るどだよ。
おうちのひとたち、つぎの しゅうまつは しゃこたんに いくみたいだぞ。ぼくらだって、いきたいなぁ。

でも、はしって おいかけるには とおいんだ。 なんとか、くるまを かりなくちゃ。
それで ぼくたち、へんそう したよ。おうちのひと の Tしゃつ かりて。 これで ばっちり ちきゅうじんだぃ!
るんた♪

だけど、れんたかー や の にーちゃんは、くるまを かしてくれなかった。
やっぱり、くびの のびた Tしゃつ じゃ だめなのかなぁ…。ふぇーん。

しょうがない。 なんとか てを かんがえよう。 ぼくら めげない ぬいぬいず だもん!
えへ、またね〜〜。

まえのにっきつぎのにっき


にっきのとっぷにもどる2002ねん 7がつ のとっぷにもどる