にっきのとっぷにもどる2002ねん 7がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき

2002 7/20; うにまつり の ぬいぬいず

るどだよ。
ぼくたち、おくしり に きちゃったぞ!

きつねーず は くろい みにりゅっくに、ぼくは ちゃいろの ぼすとんばっぐに まんまと みっこう、せいこうだ! るんた♪

おまつりに いった おうちの ひとを おいかけて、あおなえの はまべに たどりついたら、くもってた そらも はれてきた。

なつの おくしりは おいしぃものが いっぱいだ。
ぼく うにだって さわったよ。いろんな ことが はじめてだ!
えへ、またね〜〜。

まえのにっきつぎのにっき


にっきのとっぷにもどる2002ねん 7がつ のとっぷにもどる