にっきのとっぷにもどる2002ねん 7がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき

2002 7/19; よふけ の にーちゃんず

るどだよ。
ゆうべ、よなかに めを さましたら、はるにーちゃん と きるひーにーちゃんが おはなし してた…。

き 「ねぇ、はるくん。」
は 「そぅさのぅ。」
き 「ぼくたち、ずいぶん たびを してきたよね…。」
は 「そぅさのぅ。
    こんかいは ちぃさぃこたちに いかせてやろぅかのぅ…。」
き 「うん…。」

にーちゃんたち〜、だいすきだ〜。
よぉし、あとは ぼくたち、なんとか もぐりこんじゃうぞ!
きつねーずは ちぃさぃし、ぼくも あわせて さんびき だって、きっと なんとか なるはずだ!

えへ、またね〜。

まえのにっきつぎのにっき


にっきのとっぷにもどる2002ねん 7がつ のとっぷにもどる