にっきのとっぷにもどる2002ねん 8がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき

2002 8/18; ぎんが の ぬいぬいず

るどだよ。
ぼくたちの なかから なんびきか、ぎんがけい ぬいぬいず かいぎ に でなきゃ ならない。ぼくも いくんだよ。

ちょっと めんどうだけど、いろんな ほしの ぬいぬいたちに あえるんだ。るんた♪
このにっきも、しばらく おやすみ するね。

でも、けんけんは ひとみちゃんと かわりばんこの しゅっせきだし、ぼくも ときどきかえって くるかも。
そしたら また ぬいぬいれぽーと できるかな。

どっちにしても、ひとつきご くらいに また あおう!
それまで、みんな、げんきでね。
えへ、またね〜〜。

まえのにっきつぎのにっき


にっきのとっぷにもどる2002ねん 8がつ のとっぷにもどる