にっきのとっぷにもどる2002ねん 8がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき

2002 8/14; ちいさな ついせきしゃ

るどだよ。
おうちの ひとたち、ふとみに どらいぶに いった。
ぼくたちが えんばん つくってるあいだ みはるため、きょうは けんけんが ひとりで ついせきだ。

すいようび やすいはずの ふとみおんせんは、おぼんだから つーじょーりょーきん だった。
おうちの ひとたちは しかたなく、ばんやのゆまで あしを のばしたよ。

とちゅう はれるやのうえんで おいしい べーこんも かったから、たっぷり いちにち るす だった。

おかげで じかんは じゅうぶんだ!
ゆうがた、えんばんが かんせいした。

まえのにっきつぎのにっき


にっきのとっぷにもどる2002ねん 8がつ のとっぷにもどる