にっきのとっぷにもどる2002ねん 8がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき

2002 8/8; けっしんする にーちゃんず

るどだよ。
おうちの ひとたち おんせんが すきなので、なつは ときどき おやすみとって、おんせん どらいぶに いく。

ぼくらは えんばんで ついていくけど、にーちゃんたちには えんばんが ない。
のれるくらい おおきいのは、みんな かしだしちゅう なんだ。

でも ぼくら、いっしょに おでかけ したいなぁ。

にーちゃんたちだって そうおもってる みたいだぞ。
とうとう えんばん つくることにした。

まえのにっきつぎのにっき


にっきのとっぷにもどる2002ねん 8がつ のとっぷにもどる