にっきのとっぷにもどる2002ねん 8がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき
もとの ばーじょん

2002 8/3; あおぞら と ぬいぬいず

るどだよ。
昨日、おうちの人たち お友達の ところに あそびに行った。
そこんちにはね、 とっても かわいぃ、空色の ぬいぞう が いるんだって!
それで ぼくたち、こっそり 会いに 行ってみたよ。だってさ、もしかしたら ぼくらの 仲間かも! るんた♪

会えたら さっそく ごあいさつ。
「こんばんは、ぼくは こぐまの星から 来た るどだよ。 こっちは きつねの星から 来た けんけん。」
「こんばんぱぉーんん! ぼくらは、あおぞぅ と そらぞぅ だぞぅ〜。」

「君たち、どこから 来たの?」
「銀行 から 来たんだぞぅ〜。」

「えっと、そうじゃなくって、ぼくら、お店や プレゼントとおきばに 並ぶ 前に、ちきゅうに 来なきゃいけないよね? 君たち、どこの 星から 来たの?」
「そうだったか ぱぉーん?」
「忘れたぞぅ〜」

「じゃぁ、覚えてるのは なぁに?」
「そうだ ぱぉーん…。 青空 かなぁ。」

「そうだぞぅ。 はじめて お空を 見たときに、あんまり きれいだったから、他のこと みんな 忘れちゃったぞぅ〜。」
「ふぅん…。」

ぬいぬい星系の 便りは 聞けなかったけど、ぞぅくんたちは いい感じだった! やっぱり ぬいぬい友達って いいな。
えへ、またね〜〜。

まえのにっきつぎのにっき


にっきのとっぷにもどる2002ねん 8がつ のとっぷにもどる