にっきのとっぷにもどる2002ねん 8がつ のとっぷにもどる


まえのにっきつぎのにっき
かんじいり ばーじょん

2002 8/2; たたかう ぬいぬいず

るどだよ。
きょう、ちゃいむ が なって、のぞきまどの むこうに しらないひとが たっていた。
それで、ちぇーん を かけたまま どあ を そぉっと あけて みたよ。

そしたら、その にーちゃんは いった。
「このへんの おたくに、じょうすいきを つけることに なったので、じゅんばんにおうかがいしてるんだ。きみたち、どあをあけなさい。」
なんとなく、あやしいぞ! だから ぼくたち、いってやった。
「おおやさんの りょうかいは とってるの? しょるいをみせてよね。」

にーちゃんは ちょっと つっかえながら こたえた。
「え、えーと、だから、それがまだだったので、こーやって じゅんばんに おうかがいしてるんですけど〜。」

「ぼくたち、いま おどってるから!」

「へ?」
おしうりの にーちゃんを ほっといて、ぼくらは ばたんと どあ しめた。

まぁったく、ぼくらが らぶりー だからって、なめないでよね!
ちきゅうには、たまに しつれいな やつがいる 。
もちろん、いいひとも いっぱい いるけどさ。
みんなも、きをつけてね。
えへ、またね〜〜。

まえのにっきつぎのにっき


にっきのとっぷにもどる2002ねん 8がつ のとっぷにもどる